2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
フィトケミカルとは
有名な「五大栄養素」そして、
第六の栄養素につづき
最近「第七の栄養素」として
注目を集めているのが、フィトケミカル
という成分です。

野菜や果物の
色・香り・辛み・えぐみ・苦味など
今まで栄養素とは、捉えられていませんでした。

なぜ注目されるか、というと
生活習慣病や老化、ガンなどの
原因とされる活性酸素から
これらが身を守ってくれる。

と考えられるからです。

代表的なモノとしては
・リコピン・・・トマト、すいか
・アリシン・・・タマネギ、ニンニク
・ポリフェノール・・・ブルーベリー・ブドウ
etc

などが有名ですね。
性格の矯正よりも、まず骨盤矯正
骨盤矯正・・・東京地区での情報を
お探しの方も多いのではないでしょうか。
私も先日調べる機会がありました。

たくさんの情報の中私が見つけたのは
【きらく館】さんでした。

【きらく館】は、東京・荒川区町屋の整体院。

「身体とココロのケア&バランス調整」を
目的とした施術で、症状が再発しない
体作りをサポートしている治療院です。

肩こり・五十肩・坐骨神経痛・頭痛・腰痛・
偏頭痛・疲労回復・関節炎・便秘など、
気になる症状を改善させる整体メニューをはじめ、
〇脚・X脚の矯正・小顔矯正といった
矯正コースでは、かなりお勧めかな~。

【きらく館】では、原因を根本から改善する
という目的のもと、家族で癒せる整体教室として、
手技教室やセミナーも開催しています。

骨盤矯正 東京のことなら、【きらく館】

http://www.kirakukan.jp を

チェックしてみてはいかがでしょうか?。

PS)バランス調整と言っても、ポキポキは
ないようです。だから安心? かな。
お金への偏見をなくす
こんにちは。

DON-MAY~です。


今回は、8ヶ月で100万円を稼いだ
30歳の若手起業家、鈴木豪(すずきごう)さんより、

メッセージを預かってますので、
こちらをご覧ください。

私はこのメールをみて、
暖かい気持ちになりました。

−−−−−−−

はじめまして、
鈴木豪(すずきごう)と申します。

今回は、この場をお借りして

あなたにお伝えしたいことがあります。


今、このインターネット業界には、
多くのお金儲けの情報がたくさん出回っていますよね。

月収200万円の不労収入を得るノウハウ、とか、
2日間で1億円稼いでだ手法とか、


ほんとうにいろいろあります。

結論から申し上げます。

そういう僕も、

お金を稼ぐための情報をお伝えしています。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/704184/bMco67Xo/


文章の前半部分を見てみてください。

ひょっとしたらあなたは、

「本当かな」と思われるかもしれません。

さらに、

『お金を稼ぐ』という響きだけで、
なにか、汚らしいような、いや〜な印象を
抱いているかもしれません。

お金のことで誰かから裏切られたり、
お金ひとつで人格がかわったり、
そういうことがよくあるので、
お金に対してあまりいいイメージを抱いていない
人の気持ちもよくわかります。

お金は、人を深く傷つけることもありますが、
人を救えるのも、またお金だと、
僕は思います。

大事なのは、その人の
お金の使い方だと思います。

お金はその人自身の性格を助長するためです。

同じ100万円でも、
そのお金が豪遊に使われるのか、
貧困問題を解決する為に使われるのか、

全然違いますよね。


僕はあなたに、
お金の稼ぎ方をお伝えしますが、
僕のノウハウでお金を稼いだあとは、
できれば、人のために、使ってほしいと思っています。

もちろん、あなた自身の、
欲求を満たしたあとで構いません。

自分のいろいろな欲を満たしたあとで、
人を幸せにするために、使ってほしいと思います。


なぜ僕が、こんなことを言うのか、

「お金の使い方なんて人の勝手だろ」と
思われるかもしれません。


ですが、僕はあなたに、
真の幸せを手にしてほしいと思うから、
あえてお金の使い道についてお話しています。


たとえば、どんなにお金をたくさん持っていても、
いつも1人ぼっちで過ごしていたら、
とてもさみしいと思いませんか?

つまり、お金だけでは、
本当の幸せは手にできないと僕は思います。

これまでの人生を振り返ってみてください。
あなたが幸せを感じたときって、
どういう時でしたか?

学校の先生にほめられた時、
好きな人と付き合えた時、
自分の作品で賞をもらった時、
高校の体育祭でチームが優勝した時・・・

いろいろあると思います。


人が幸せを感じる時というのは、
誰かにあなたの存在を認められたり、
誰かと一緒に何かをしていたり、

そこには必ず、“人”が関わっているんですね。
幸せは「人が運んでくる」のです。

逆に、不幸な時というのは、
誰かから傷つくことを言われたり、
就職したい会社に就職できなかったり、
好きな人にフられたり・・・

つまり、誰かから否定されたり、
人とのつながりが切れている時なんです。


だから僕は、
あなたに、
お金を人のために使ってほしいんです。

そのほうが、
あなたが幸せになれると
僕は思うからです。


あなたが幸せになるための、
お金を稼ぐ秘訣を無料でお伝えしています。

全て僕の体験談で、実際に起こった出来事です。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/704184/bMco67Xo/


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました。


鈴木 豪(ごう)
嫁と喧嘩する社畜人生って
もし、あなたが

週5日間、
朝から晩まで会社で働きづめ、

毎日、満員電車にゆられ
取引先に出向いたら怒られる毎日。

終電で家に帰っても
奥さんには給料が少ない少ないと
嫌みを言われる毎日。。。

こんな生活を抜け出したい
思っているのにも関わらず

同僚と飲んで、終電逃して
ネットカフェでお泊まり。。

・・・あなたも思い当たる節は
あるんじゃないでしょうか?


こんな生活に嫌気をさし
ネットビジネス後発組にも関わらず
月収を5倍にした男がいます。
⇒  http://123direct.info/tracking/af/704184/bMco67Xo/

彼は、言います。



ビジネス初心者でも再現可能!

稼ぎを生む仕組みを作れば

稼ぐ事はカンタンだよ、と。



どんなビジネス初心者でも

必ず! 必ず! 稼げる!!!

このように断言する秘密を
今回セミナーを開催して公開てくれます。


彼は、通常であればコンサル費用をもらって

どんなビジネス初心者でも、必ず稼がせるために
マンツーマンでコンサルティングをします。


ですが、

今回は、特別に、、

まだ、十数人しか知らない


彼のどんな初心者でもできる
お金の稼ぎ方を無料で教えてくれます。

なぜ、彼が今回大人数の前で
それも無料で公開するようになったかというと


出会った人に富を得て欲しい

自分もお金で悩んだように
同じようにお金で悩みを持っている人を
1人でも多く救いたいんだ!と彼は言います。

恥ずかしくて言えないような事を
彼はマジメな顔で本気で言います。


彼がなぜこのような気持ちになったのか。。。

彼の壮絶な過去もセミナーでお話させて頂きます。


⇒  http://123direct.info/tracking/af/704184/bMco67Xo/


あなたを元気にする DON-MAYより
元気にしたい!
日本中を「元気」にしたい~
てなことで、始めました。

世の中。良い事も悪いことも
さまざまありますが。

シュンとしては、いられない。

一人ひとりが、元気になれば
日本中が、元気になるね。

心の元気。
身体の元気。


それを追求していきます。
手加減しないよ。ホントに~♪
プロフィール

DON-MAY

Author:DON-MAY
日本人を元気にするブログです。心と身体のこと一緒に考えていきましょう。『元気なら何でも出来る』が合言葉♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
健康美容グッズ集
ご訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
151位
アクセスランキングを見る>>
広がれ友達の輪
あしをペタペタ
