2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
初心者の為の副業ビジネス1dayセミナー
ところで・・・

 世の中の大抵の問題の原因はお金です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  つまり、ストレスの原因も元をたどればお金です。

  あなたの自由に使える収入が20万でも30万でも

 増えている生活を想像してみて下さい。

 まっ「金持ちケンカせず」と言われますが~



 この8時間のセミナーでは

 メイン講師の有本さんが

 実際に1年5ヶ月間研究し実践してきて

 満足の行く結果が出た物だけを厳選して

 しかも、初心者でもわかるレベルに落とし込んで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  出し惜しみなく公開するそうです。


>>>初心者の為の副業ビジネス1dayセミナー >>>

 凄い事に有本さんは わずか1年5ヶ月の間に

 3つのビジネスを自動化し
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  コンサルでの成功率100%という
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  嘘みたいな結果を出しています。


 年収なんじゅう億とか言われている人達に

 注目は行ってしまいがちですが、


 実はこういった現実的で確実なラインで

 長く稼いでいる方のノウハウが

 万人に通用する内容という場合が多いです。



  恐らく、今年開催された

 “初心者向けセミナー”と言われるものの中で

 最高峰のレベルだと思います。

 そう言いきれる理由がここに全て書かれているので

 ぜひご覧ください。
    ↓↓

>>>初心者の為の副業ビジネス1dayセミナー >>>

来年は~ハッピーでございます♪
お得な情報です
 ★ 新規オープン!! 最新のお得情報 ★


稼ぐ為のシステムや

オープンしたばかりという事を考えると

今が最高のチャンスです!!

 百聞は一見に如かず


他の人が、どんなに良いと説明をしても

実際に見て、ご自分で判断しなければ

良いか悪いか判断できないと思います。


>>>利用者 全員が稼げるシステム>>>をみる

なんとなく気になった方や

興味を持った方は、是非、最後まで見て下さい。


書いてある内容は、すべて事実です。

未来は、自分で創る!!
世界と戦わない
たとえば、最初に世界があって
そこに私たちは生まれて。

さまざまな困難が押し寄せる。
そこを生きて行く。

と思ったら、主役はこの世界。

だけど、本当の主役は、わたしたち
ひとりひとり。なのです。

そんなふうに主従関係を逆転させてみると
これまでとは別の見方で世界が見える。

世界はわたしに奉仕するという関係。

世界を上手に使う事が
わたしたちが、すべきこと。

世界は、どう使って欲しいと
願っているか。
見えてきたら・・・。
勝手に傷つくのです
「傷つく」ことと
「気に入らない・気に障る」ということは
まったく違う事なのですね。

転んでヒザがスリむけた。
のは、痛くはあるが、
気に入るも気に入らないもない
ただの事実なのです。

事実は、受け入れるか
受け入れないかしかない。

そこに「傷つく」理由はない。

スリ傷が醜くて、気になって
嫌で~しかたがない。
となって、はじめて「傷つく」が起こる。

あんなことが起きなければ。と。

ですから。
「傷つく」ことを自分が
選択するかどうするか。

そこだけが問題になるものなのです。

もし選択しなければ、わたしたちは
あらゆることに「傷つく」ことは、なくなる。
第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」
第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」


嫌だな・ニガテだな~ということが、なくなっています。
というか~気にならなくなった。という感じですね。
チャリティバザーあります
UNIチャリティバザー
[入場無料]
彼岸法要+健康教室~開催します

日時/2012年11月23日(祝)10時~15時
会場/和田寺タオサンガセンター
主催/和田寺+NPOユニ

◆イベント・スケジュール
10:00~彼岸法要と住職のお話
    (宗派を問わずどなたでもお参り下さい)
10:30~健康教室 経絡体操・気のチェック
    チャリティ治療
11:30~タオ指圧創始者・遠藤喨及先生の治療デモンストレーション
12:00~/ミニ・フリーマーケット 衣類/食べ物etc
    チャリティ治療
14:30~劇「タオサンガ版 白雪姫」
15:00 イベント終了

※バザー売り上げは支援に充てさせていただきます。
 支援活動内容等は、
●バングラディッシュ:少数民族ラカイン人への教育支援
 および生活全般の向上支援
●パレスチナ ガザ支援:実地調査、ボランティア施術
●東日本大震災支援活動:避難者へのボランティア施術、
 被災地への野菜の送付など
↓さらに詳細はHPをご覧ください
>>>NPOユニHP<<<

浄土宗 和田寺タオサンガセンター+NPOユニ事務局
 東京都中野区野方1-5-11
お問い合わせ先 tel/03-3385-7558
(中野駅北口下車・徒歩13分)
シンプルが究極の道
こんなの待ってた!!

そう言いたくなるようなシステムです。

ネットビジネスやアフィリエイトは
友達に薦めにくい・・


でもこのサイトは、
友達に自信を持って薦められます。

失敗がない。
シンプルだから。


特に、オープンしたばかりの今、
紹介しないで、いつ紹介するの?

後で「何でもっと早く教えてくれなかったの?」
と言われてしまうような最高のシステムです。

会員に稼がせるという事に拘っているシステムです。

<<<乗ってみるか、と思ったら>>>

ネットビジネスやアフィリエイトは、
ライバルが少ないタイミングで参加して、
紹介すると成功率や報酬額が多くなります。

しかし、そんな最新情報は、
滅多に一般の人は入手できません。

入手できたと思えば、
全く内容が違ったり、詐欺だったり・・


しかし私が紹介する情報は、
新規オープンしたばかりの 最新情報です!!

>>>クリック してみる>>>

そして、自動的にダウンが配置される
スピルオーバー機能が搭載された
最高のシステムです。
影にいる成功者
本当に稼いでいる人は
表面には出てこない
ことがありますね。

どうも、そういう人がウジャウジャ
・・・いるらしい。
これは、その人たちの、ひとり。

----------------------

小学生からインターネットビジネスを始めると、
こんなに大きく稼げるようになります。

>>>情報を観てみる

----------------------

残念ながら、
私はこの方の名前を知りませんでした。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ですが、ネットビジネス界で
毎月数百万円を稼ぐ【猛者】と呼ばれる方々は、
彼の名前を知っていました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 これは、どういう事か…?


答えは簡単です。
彼は、稼げる人間のもとに現れ、
更に収益を上げる手法を提供している。
と考えることができます。


そんな彼が運営している組織があります。
ここには、一般人からノウハウコレクターまで、
いろんな人種が集まってきたそうです。

 大金を片手に…。


そして、
集まった彼らが稼ぎだした金額は、
総額で…。


と、コレ以上は、
本家から情報を手にしてください。
もしかしたら、あなたも一員に!?


情報は、以下から手に入れることができます。

>>>情報を観てみる
学校の評価は無意味です
頭が悪い方が成功する?
こんな成功した人も元はダメ人間。
彼らが使った成功の秘訣とは?

起業家の多くは、
学校の成績が悪くて、

いわゆる

「注意欠陥障害」

のような
症状を持っていることが多いそうです。

一つのことに集中するのが苦手。
思いがあちこちに飛んで、
何か他のことを考えたり、注意がそれたり、、、


学校ではとくに学習能力がないと、
評価を下げられるようなタイプの子です。


そんな学校では評価されない子ほど、
ビジネスの世界では成功する確率が高い、
という信じがたい話をしているのが、


世界No.1のコンサルタントで、
ベストセラー作家のブライアン・トレーシーです。


そんな、彼がついに
成功の秘密を公開しました!

>>>>たった3つの成功の秘密<<<<


あなたの過去や現在の状況に関係なく、
ビジネスやセールスで成功して、

お金の悩みから永遠に解放される方法が
明かされていますので、

収入を増やしたいと思っているのに、
なかなか増やせない・・・
と言う人にはオススメです。


今なら、30日間無料で試聴出来ます。
↓クリック!

>>>>たった3つの成功の秘密<<<<

PS.
先着1000名のみのキャンペーンで、
なくなり次第終了してしまうので、
先延ばしにはしないでくださいネ。
人生を変えるチャンス!
今、このインターネット業界には、
多くのお金儲けの情報がたくさん出回っていますよね。

月収200万円の不労収入を得るノウハウ、とか、
2日間で1億円稼いでだ手法とか、

ほんとうにいろいろあります。

まず、稼がせてから、請求してごらん~
と言いたくなる状況ですが・・・

結論から申し上げます。

今回・・・

お金を稼ぐための情報をお伝えしています。

⇒ 「無料」実践億万長者セミナー


ひょっとしたらあなたは、

「本当かな」と思われるかもしれません。

さらに、

『お金を稼ぐ』という響きだけで、
なにか、汚らしいような、いや~な印象を
抱いているかもしれません。


お金のことで誰かから裏切られたり、
お金ひとつで人格がかわったり、
そういうことがよくあるので、
お金に対してあまりいいイメージを抱いていない
人の気持ちもよくわかります。


お金は、人を深く傷つけることもありますが、
人を救えるのも、またお金ではないでしょうか?

大事なのは、その人の
お金の使い方だと思います。

お金はその人自身の性格を助長するためです。

同じ100万円でも、
そのお金が豪遊に使われるのか、
貧困問題を解決する為に使われるのか、

全然違いますよね。

このセミナーでは
お金の稼ぎ方をお伝えしますが、
僕のノウハウでお金を稼いだあとは、
できれば、人のために、使ってほしいと思っています。

もちろん、あなた自身の、
欲求を満たしたあとで構いません。

自分のいろいろな欲を満たしたあとで、
人を幸せにするために、使ってほしいと思います。


なぜ、こんなことを言うのか、

「お金の使い方なんて人の勝手だろ」と
思われるかもしれません。


ですが、あなたに、
真の幸せを手にしてほしいと思うから、
あえてお金の使い道についてお話しています。


たとえば、どんなにお金をたくさん持っていても、
いつも1人ぼっちで過ごしていたら、
とてもさみしいと思いませんか?


つまり、お金だけでは、
本当の幸せは手にできないと思います。

これまでの人生を振り返ってみてください。
あなたが幸せを感じたときって、
どういう時でしたか?

学校の先生にほめられた時、
好きな人と付き合えた時、
自分の作品で賞をもらった時、
高校の体育祭でチームが優勝した時・・・

いろいろあると思います。


人が幸せを感じる時というのは、
誰かにあなたの存在を認められたり、
誰かと一緒に何かをしていたり、

そこには必ず、“人”が関わっているんですね。


逆に、不幸な時というのは、
誰かから傷つくことを言われたり、
就職したい会社に就職できなかったり、
好きな人にフられたり・・・

つまり、誰かから否定されたり、
人とのつながりが切れている時なんです。


だから、
あなたに、
お金を人のために使ってほしいんです。

そのほうが、
あなたが幸せになれると
思うからです。

あなたが幸せになるための、
お金を稼ぐ秘訣を無料でお伝えしています。

全てセミナー講師・鈴木 豪(ごう)さんの体験談で、
実際に起こった出来事です。

⇒ 「無料」実践億万長者セミナー

チャンスは、いま。
上達よりも、続ける根気
◆掃除三昧のシュリハンドク

釈尊の十大弟子の一人、シュリハンドクは、
自分の名前も覚えられぬ頭の足りない人だったそうです。

門の外で泣いているハンドクに、
「なぜ、そんなに悲しむのか」
 釈尊は、親切にお尋ねになった。
「どうして私は、こんな馬鹿に生まれたのでしょうか」
 さめざめとハンドクは泣いた。

「悲しむ必要はない。
お前は自分の愚かさを知っている。
世の中には、賢いと思っている 愚か者が多い。
愚かさを知ることは最も悟りに近いのだ」

釈尊はやさしく慰められて、一本のホウキと
『塵を払わん、垢を除かん』の言葉を授けられた。

ハンドクは掃除しながら、与えられた聖語を
必死に覚えようとした。『塵を払わん』を覚えると

『垢を除かん』を忘れ、『垢を除かん』を覚えると
『塵を払わん』を忘れる。

しかし彼はそれを二十年間続けた。
その間、一度だけ釈尊から誉められたことがあった。

「お前は何年掃除しても上達しないが、
上達しないことに腐らずよく同じことを続ける。

上達することも大切だが、根気よく同じことを
続けることはもっと大事だ。」

釈尊は彼の、ひたむきな精進を
評価せられたのである。

やがて彼は、ちりやほこりは、あると思っている
ところばかりにあるのではなく、こんなところに
あるものかと思っているところに意外にあるものだ
ということを知った。

そして、「オレは愚かだと思っていたが、
オレの気付かないところにどれだけ
オレの愚かなところがあるか、
分かったものではない」と驚いた。

ついにハンドクは高い悟りを 
開くことができたのです。

よき師、よき法に遇い、よく長期の
努力精進に耐えた結実に外ならない。


★ハンドクは名前も覚えらなかったので
背中に名前を書いてもらっていたといわれます。
そのハンドクの墓からはえてきたのが
茗荷(ミョウガ)といわれます。
名をせおうという意味ですね
茗荷を食べると忘れっぽくなるというのも
ここからきているのでしょう。
行く時も、引く時もある
スポーツニュースを観ていると
シーズンオフは、悲喜こもごもです。

トレードがあったとか
戦力外になったとか

さまざまなシーンがあります。

心機一転で、頑張る人。
次の仕事をどうするかと悩む人

すべては、気の持ちよう・・・
といいますから。
なんとか、良い方向へ行くように
と、祈ります。

好きな事
一生~続けていられる

ってのは、陽のあたる場所に
いる事じゃなくて
支える、縁の下の力持ち
になることでも、あるかな
と思います。

そう思えたら
一生~
好きな事が出来る

荒れた道をゆく者は
やがては勝利者となる。
盛り上がってますフットサル
フットサルW杯の1次リーグ第2戦で
日本はポルトガルと対戦し、
5-5で引き分けました♪。

後半のパワープレー戦法が功を奏し、
最大4点差を追いつくまさかの展開~。

これはもうぅ
勝ちに等しい引き分けですね。
今まで勝ったことがない
過去3戦全敗だったポルトガルから
大きな勝ち点1をもぎ取りました。

初戦のブラジルには負けて、
これで1分け1敗。
初の1次リーグ突破をかけ、
7日にリビア戦(バンコク)に臨む。

リビア・・・と言えば
内戦で、フットサルどころではない
と思っていたけど、、、。

ともかく。アラブ系の国のチームは
サッカーでは荒いことで有名。

今度アジア予選で戦うオマーンは
勝つと、ボーナスがスゴイのでも有名。
身体を壊されないように・・・と祈る。
優勝おめでとージャイアンツ!
日本シリーズ{第七戦}まであることを
楽しみにしていましたが~

巨人4-3日本ハム、巨人4勝2敗、
本日(東京ドームにて)巨人が4-3で
日本ハムを下し、4勝2敗として
3年ぶり22度目のシリーズ制覇!!

ここまで低調だった主砲の中田が、
左翼席に飛び込む3ランを放ち
負けたとはいえ、良い勝負になったし。

右ひざ裏の違和感で第4戦と第5戦を
欠場した阿部が、勝ち越しの中前適時打を
放ち試合を決めた。という

激戦でありましたねぇ。

まぁ。例の誤審問題では、抗議の
メールや電話が殺到したようですが。

言いたいことを言うのも結構。
なるべくなら遺恨を遺さないように
していただけたら。と思います。

もう他の球団は、来年に向けて
スタートしている。
はず。
誤審、かもしれないが
日本シリーズ・・・いよいよ

巨人がリーチをかけました。
大差で終わったね。

誤審が、なくてもそのまま
勝ちきったような気がします。

「誤審」・・・
確かにあたっていないけれど
あのノケゾリ方を見れば
「上手く避けた」シーンじゃなかったかな。

ノケゾッて、倒れた姿を見て
「大丈夫かー」と駆け寄った
原監督は、死球とか危険球の
アピールをしていない。

スポーツ新聞などで
誤審で勝った。
もうけた。

みたいに巨人を悪者にされてもなぁー。
と思います。

そういえば、昔、広島の某選手を思い出す。
死球ではなかったのに、あたったフリをして
塁に出るのが上手な人。

「あたった」と誤審したのに
「いや、あたってません」と
正直にアピールしろ。
というのは、高校野球レベル。
プロ選手は、塁に出てナンボのものね。

勝負をナメルンじゃないよ。
生きるか死ぬか。
毎年この時期、首が寒い選手もいるのよ。
・・・てなことで。

明日で終わりか。明後日まで行くか。
プロフィール

DON-MAY

Author:DON-MAY
日本人を元気にするブログです。心と身体のこと一緒に考えていきましょう。『元気なら何でも出来る』が合言葉♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
健康美容グッズ集
ご訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
178位
アクセスランキングを見る>>
広がれ友達の輪
あしをペタペタ
