2015/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
世界と日本の本当を知りたい
文字通り、見たことも、聞いたこともない
あまりにも衝撃的で事実が明かされています。

ココをクリック

国会前で安保法案関連のデモ。
「戦争はしたくない」のシュプレヒコール。
このところ、おとなしかった日本人のなかで
国の行き先を不安に思う人が増えています。

そういう時代・・・
あるいみ変化の時代に突入したのか。
と思うところです。

しかし。事実は? 真実は?? となると
本当の情報にふれる必要があります。


戦争、テロ、世界恐慌などなど。
世界の歴史で起こっている様々な大事件は、
特定の権力者層が影で歴史を操った
結果であることをご存知ですか?

誰かの陰謀によって事件のシナリオが
組まれているという見方を「陰謀論」
といいます。

陰謀論が歴史のテキストや
日々の新聞記事に載ることは
一切ありませんし、

載らないことが陰謀論の正しい証拠
だという見方もあるようです。

ところで、陰謀を企む秘密結社といえば
どんな組織でしょうか?

フリーメイソン、イルミナティ、KKKなどなど。

Googleで検索すればたくさん出てきますが、
世界を動かすような秘密結社であれば、

名前を含めた存在そのものを
誰も知ることなんてできないはずです。

つまり、実はどれもお門違いの回答です。
しかし、確実にそれは存在します。

誰も知ることなんてできないはずの彼らの正体を
この映像を見れば知ることができるとか。

ここをクリック!

彼らの居城は私たちがよく知っている「○○」。

あまりにもインパクトが大きすぎてここでは
明かせませんが、灯台下暗しとはよく言ったもの。

この衝撃情報を手に入れることができるのは、
9月30日までに上記ページから申し込んだ方のみ
だそうですので、お急ぎ下さい。
「失敗」は、成長しろよ! の合図
ひさびさに・・・失敗しました。

丁寧に対応していれば
失敗することはない。

いつものことながら。
後悔すること、しきり。

まあ、どうしてそうなるのかは。
案外、自分で分っている。

分っていながら「しない」ことがある。
ので~失敗ループに入り込むのです。

私の失敗ループの始まりは「思いこみ」。
そして「したくないことからの逃避」です。

「したくない」から、気をつけていれば
相手からのメッセージがあることに気付く。

気付けば、思いこみで走りだしている
ことから、転換ができるのです。

思い込みは、すでに、自分本位に
状況を判断して解釈して
行動しようとしている。

のだ。

「したくない」から、自分本位。

うううーーむむむ。
取り換えせる失敗と
取り返せない失敗は、ある。

てなことで。
反省会は、終了。
明日・・・は、新しい日。
がんばる。
謎の粉が食品に化ける衝撃
衝撃度、めちゃめちゃ高いです。

まるで化学の授業でした。
 ⇒『元気の学校』

数本の小瓶に入っている
謎の液体や粉、怪しげなペースト状のものを
水を加えて混ぜ合わせたりするうちに、

不思議。
スーパーで見かけるあの食品に変身する・・・

自然界にはないモノから作られた
“フェイク”食品が、これほど堂々と
売られていた事実には、さすがに驚きました。

しかも自分も堂々と買ってました・・・(笑)

原価ほぼタダで作れる場合もあるらしく、
身体にも決して良くないのだとか。

良くないことづくしなのに、
CMの宣伝文句に踊らされ、

「大手が作ってるから安心」という
わけのわからない盲信によって
消費者が買う・・・
知らぬが仏。

買うから作る・・・

需要と供給の縮図を、まさに
このインタビューの中に
見たような気がします。

スポンサーへの配慮か、TVでは
ほとんど報道されない話。
このようなことは、様々な業界で
起きていることです。

情報コントロールされているので
知らないことばかりかもしれません。

家族の健康が大切なら、
この情報はかなり役に立ちます。

【9/15(火)に終了】してしまいますので、

こちらのキャンペーンで必ず
この重要な情報を手に入れてください。


『元気の学校』をクリックする


※「元気の学校」とは、あなたや家族、
子どもたちが真に健やかな生活を送るための
会員制の真実を伝える動画配信サービスです。
プロフィール

DON-MAY

Author:DON-MAY
日本人を元気にするブログです。心と身体のこと一緒に考えていきましょう。『元気なら何でも出来る』が合言葉♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
健康美容グッズ集
ご訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
178位
アクセスランキングを見る>>
広がれ友達の輪
あしをペタペタ
